もう一ヶ月以上書けていないガーン

相変わらず息子中心にバタバタだったり

更年期のきつさだったり

毎日色々うまくこなせず

役立たずな自分に苛々したりアセアセ




2月から息子の希望で

習い事が増え

私の頭はパニック状態


最近の息子のマイブームは

『連立方程式』ゲラゲラ

毎日毎日スマイルゼミのコアトレで

連立方程式を楽しんでいます

教える親はクタクタでガーン

パパは帰りが23時過ぎるし

勉強好きじゃなかった私が

中学の数学を訊かれても

サクッとは指導できずガーン


息子の気が済むまで

23時すぎることもあり

最早連立方程式が

トラウマになりそうな母親アセアセ悲しい



発達凸凹さんの過集中

とんでもないエネルギー

付き合わされる家族も辛いアセアセ


息子が連立方程式を飽きるまで

もう少し頑張らなくちゃアセアセ


数学検定5級に

チャレンジしたいらしいが

予定を決めてしまうと

検定までの勉強の進み具合を

調整しなきゃいけないのは私でガーン


更年期も辛く

検定の申込みを適当に聞き流してますショボーン


私が仕事して稼いだお金で

息子を塾に行かせてあげた方が

家族みんながハッピーになるようなアセアセ


2年生も残りわずかキラキラ

頑張りますアセアセ