全然ブログ書く余裕がないアセアセ


二学期ってさ

お友達との距離感縮まって

仲良くなれるお友達もいれば

他害や嘘が当たり前になってきて

もうお友達じゃなくない?って

距離を置くしかないお友達もいて


ずっと息子の笑顔を護る為に

あれこれ動いてるけど


びっくりしたのは

他害してくる側の保護者さんに

『子供同士のことなんで』と

いちいち細かい事で大騒ぎするなよって

そんな感じの話をされたことガーン


他害した側が言う台詞??ガーン


他害された側はトラウマになると

大好きな学校に通えなくなってしまうから

必死になって護っているんだけどもやもや


いつまでも護ってあげられないことも

勿論分かっているけど

暴れん坊ジャイアンは楽しく学校通って

やられた子は怖くて学校通えなくなるって

おかしくない?

やった側は登校禁止になれよって思うムカムカ



先週は毎朝学校まで送ったし

息子の笑顔が減ったのがすごく辛かった悲しい



今日は笑顔で帰って来れるかな?アセアセ

そんなこんなで

母親は体調不良です悲しい

今日も頑張ろう~ダッシュ