時々?ちょいちょい?


Amazonさんで風邪薬とか買うんだけど


先日初めてお知らせ来て

薬剤師と直接電話でやりとりせんと

品物発送できんみたいな内容で


直接やりとりとか詐欺も怖いし

気持ち悪いけど

指示通り作業したら

なんや音声流れてきて

意味わからんくて切ったんアセアセ


もういいや自分で買いに行くわって

キャンセルしたのに

直後に普通に発送通知来たんやけどムカムカムカムカムカムカ



カスタマーに報告して

明日薬剤師から電話させますってもやもやもやもやもやもや




どこの誰かもわからんやつに

個人のスマホ知られるとか

めちゃくちゃ気持ち悪いんやけどガーン




よく頭痛で寝込むし

買いに行くのも辛くてって時は

Amazonさんの置き配は

めちゃくちゃ助かってたのにアセアセ


頭痛でボロボロの時に

宅配受取とかまじで無理やから悲しい



電話で何言われるんだろう

気持ち悪いなぁ~もやもやもやもやもやもや