テイクバックエンドで狙う。フライトが肩に付くあたりで集中して手首を返す。
手首を返す際にダーツの進む方向を邪魔しないように、
①ダーツが左を向かないよう狙いに向かって真っすぐ
②掌が真上を向く
自分にとって、これが深いテイクバックから意識して狙ってリリースできるカタチ。ものすごい遠回りをしていますが身体の中の意識としてできてきた感じがします。
できた時は相当気持ちよく、ダーツが「ドンッ!!」とセグメントに刺さる感触がなんともいえない。
普段より投げ込んでるせいか身体の節々が痛かったりしますがこれも慣れかな。
普段より投げ込んでるせいか身体の節々が痛かったりしますがこれも慣れかな。
今日は総じて飛びが悪かったですがいろいろ工夫していました。
上手くリリース出来なくてあっちこっちに外しだしたとき、気持ちを切らさずてて直せたのはよかったと思います。
上出来、今日の調子だとホントに上出来。さらにフォームが理想に近づけばもっといけそう。
244さん、ありがとうございました。Black出ました^^
アップル♂さん、4セット(8leg)お疲れ様です^^
今週末も投げますよー。
