走れメロス | 「ダーツな毎日」

「ダーツな毎日」

ダーツチーム「跳ね馬倶楽部」管理人のブログ
日々の徒然をキーボードに向かってカタカタと書き連ねたりしなかったり。

ダイエットの一環で始めたウォーキング。8月頃から毎日するようになり、ジョギングするようになり朝晩走るようになり、ジョギングからランニングに変わってきました。

自分はどれくらい走れるのかな。と思い12/29に10kmを走ってみる。
photo:01

ギリギリ1時間を切るペース。身体もかなりしんどいな、というの感じ。
2/1、再びチャレンジ。
photo:02

2時間走る予定で緩めに走ります。10km地点で56分。身体は全然楽。
ホント、肺活量や体力が向上してるのが分かります。さすがに20km地点ではかなりきつかったですが、けっこうやれるなあ、という感じ。

2時間走ったのも20km走ったのも初めてでしたが積み重ねればまだまだいけそう。

自分で思うことは、どこに向かってんの?ってことかな(笑)


iPhoneからの投稿