家練ではかなりよくなってきててほぼしっかりとテイクバック出来るようになりました。
頬骨辺りまでテイクバックしてBullに向かってスローします。
力みが比較的うまく抜けていればテイクバックエンドで、Bullに向かって投げる余裕がある、時もあります。
この時は、外れても大抵が縦ラインでフォロースルーもBullに向かってキレイに伸びているように感じます。
マシンを目の前にして出来ればいいんですけど。
バレルを変えようと思います。
まー気に入ったしフォームもなんとなくここから固める感じにするんで変えるなら今かな、てな感じです(^-^)/
それと、DMC×CAMEOからクリスタル採用のダーツケースが発売されますね\(^o^)/
JUSTINを上回る使いやすさかは難しいかも。でもちょっと周りで被り過ぎなんで(笑)こっちにしよう。
知野真澄選手が持ってた、チャコールグレーのクロコダイルっぽい皮革のタイプ。
あれは発売されないのかね。
Twitterでみたんだけどね。
iPhoneからの投稿
