←みんなのお気に入り絵文字:「跳馬倶楽部」
今日はFuji-zzとダーツの練習会でした。01がイマイチキレががない。「今日の01はこわくない」と言われました。実際オートハンデとはいえ数leg落としてます。
クリケは目一杯マークハンデ(5マークチョイス)とスコアハンデ(100点)をつけて、必死にトライするように設定。
トリプルを入れられようものなら一気に挽回が2ラウンドは要します。
多分これが瀬戸際でトリプルを狙う練習になっているのでしょう。
1人になった最後にたけちさん にクリケットチャンネルで遭遇。
「AA18」です∑(゚Д゚)ウヒョ
AAの方に勝つには僕なりの方法があります。それは、「予想を上回る」こと。
「Bか、だいたい2マークじゃね?」くらいの感覚のはずなんですよ。なのでT20は必ず1ラウンド目で入れる。
そうそう上手くいかないようで、縦軸のズレが許される20のエリアは比較的5マークが取りやすいです。
そして19。ここもトリプルで一発カットする。
ここまでMPR:4.0以上でいくと、さすがに「アレ?」と崩すことができるので、20プッシュ-トライ-トライを繰り返す。
しかし…、16でつまずいたのが痛かった。17まで先行してたのですが残念。オーバー&クローズを喰らってBullで粘るも結果、
244vs.219
さすがにBullを外してくれませんね。
もう一度!…が、先行されて19を残してくれましたが、
572vs.513
完敗です。
そんな頻繁に金星は挙げられませんねww
しかし、体勢を崩す、混乱させる、というのは勝負の鉄則です。レーティングが低い側が必ず負ける決まりはありませんから。
単純にナンバーに必死に入れても相手に余裕があってはそこに勝ちの可能性はないので、AAの方と対戦する機会があったら死ぬ気で1R目は20で5マーク取りましょう!
跳馬倶楽部がなければこれほど高スコアの方と戦う機会はないですね