誰かの居場所を奪い生きるくらいならばもう

私は石ころにでもなれたならいいな


アイネクライネ / 米津玄師




久々に中二病心をくすぐられましたよね。


声とメロディーと曲と歌詞と。

全てがヒットするなんて、

素直にいろいろを吸収できなくなった20代後半には

もうないんだろうと老け込んでいたところだったのだけど(笑)。


思わず、ブログを書きたくなりました。

これは!って思った!!



やっぱり、主に声ですかね。

重ね具合がすごい好きだなぁって思います。



好きだけど、すごく好きだけど

聞きすぎたら飽きてしまいそうで怖くて、

知りすぎたら好きじゃない部分もでてきそうで怖くて。


久々のハマる予感の前に、

恋心のような葛藤を抱いています(笑)。


とりあえず3曲くらい聞いてみたけど、

まだ、大丈夫でした(笑)。


アルバムが近々出るらしいので、

そのころまでにはもう少し詳しくなっておきますー!



今は、他の曲に手を出してる場合じゃないー!(笑)


来週はアカペラ初舞台!がんばるぞー!!