実家に帰ってきたら父親のいびきがうるさくて寝れない(°_°)
どーもsinです☆


先日、久々に合唱をしてきました!
他の合唱団の見学を除くと、歌ったのはほぼ1年半ぶり!
そりゃ、歌えない訳だ(笑)。

発声練習開始直後にお腹がプルプル、足はガクガク\(^O^)/

低、中音域 →安定しない、かすれる
高音域 →ピッチが合わない、1フレーズ息が持たない

そもそも、高音域を合わせるなんて本当に何年もやってないことで。

あわなくて あわなくて 震える!!

もうソプラノとして機能できない説が浮上(°_°)


まぁそんな感じです(笑)。

コンディションが悪い中で健闘した、ということで許していただきたい!!


しかし、新人の顔を見に行ったのはいいものの、もはや1年生と2年生の区別がつかない\(^O^)/

むしろ、3年生以上だって1年生みたいなもんだし(笑)。

老けましたよ、ええ(´・Д・)

1年生の頃に見たOBってすごく大人だったのになぁ…(´・_・`)
私ときたら…
落ち着きのあるOGになりたい!!


さてさて、そんなところで。

今年度の音楽の予定は特になし。
らららクラシックでも見ますかねー⊂((・x・))⊃

何かやりたい、とは思っているのだけど…
その「何か」正体がわかるまでは、もう少し時間がかかりそうです(>_<)

考えたって、少しもわからなくて。

あっという間に午前三時!
また書きます!
ではでは⊂((・x・))⊃