あっっっっっっつっ!!!

もはや 「っ」 が 汗 にしか見えないゲシュタルト崩壊。(使い方合ってる?

帰宅からここまで

帰宅

熟れ熟れのバナナを発見!

バナナケーキを焼く

夕食は、面倒だから冷凍ご飯と野菜炒めにしよう

バナナケーキにレンジを占領されてご飯が解凍できない!!

野菜炒めにご飯を入れて炒飯にしよう

フライパンに突っ込んだけど、思ったよりご飯が解けない!

スープごはんにしよう

熱々のスープごはん完成&レンジからの放熱

暑い(今ここ)


レンジからの放熱をエアコンで冷やすってのはさすがに私のエコドライブ精神が許せなくて。
扇風機もない家で。\(^o^)/



ってか何時の間にさりげなく
梅 雨 明 け

なんだって!?夏だって!?

さすがに職場でもエアコンがつきましたよ。あんまり涼しくないけど。


さてさて。

今、ラジコで春まで住んでた地元のラジオを聞いているのだけど…
流行ってるのかこれから売り出すのか知らない全然知らないアーティストがフィーチャーされてて。
ピンとこない⊂((・⊥・))⊃⊂((・x・))⊃


何か曲を聞きたいのだけど。


こんな暑い日には…



ヤ バ く なれるのは誰?
オレ! オレ! オレ オレ オレ オレっ!




って、暑苦しいっ!!


一瞬、頭に浮かんでしまった睡蓮歌を100光年先まで吹っ飛ばして。


湘南乃 「風」って。
心に1ミリの風も吹かないんですけどどうしてくれるんですか、この暑苦しさ。


いや、暑苦しいのも嫌いじゃないんですブレンディ。
ただ、今じゃないよね。

(最近、会社の先輩の親父ギャグがうつってきたって言われるんだけど大丈夫かな(´・_・`)



なんだろう、今求めてるのは…




満点の空に君の声が…


響いてもいいような綺麗な夜
悲しみが悲しみで終わらぬよう 
せめて地球は周ってみせた lalala…



爽やか!!

これだね!
天の川的なね!夏の夜ね!


気持ち的には、

「満天の空に君の声が」

まででもう十分だね。

もっと言うと、

「満天の

まででも良くて。



結局は、

「満

の入りだけでも良かったりするよね(笑)。



この曲が好き、とか、このアーティストが好き。とか。
その全体を見ているようでいて、でも意外とその印象って、ほんの何文字かの言葉や、数小節の音からできていたりして。


全部に力が入ってても意外とそんなもんだよ。って話で、要は、決めるとこ決めたら曲ってすげえカッコイイんだよ。って話です。



そして暑い(ーー;)


バナナケーキ放熱もなくなったので、そろそろエアコン入れます⊂((・x・))⊃


パウンド型一つにバター100gとか、はぁ!?って思ったけど、できたら感動のバターリッチ感でした(笑)。
低カロリーとか節約レシピとか言うけど、やっぱり削ったらそれなりになっちゃうもんだと納得。

15cmのケーキは2、3日で一人で食べ切ってしまうことでしょう(笑)。

一晩置いて明日、更においしくなっていることを期待して☆


まとまりませんが、また(^-^)/



参考音楽
睡蓮歌 / 湘南乃風
トレモロ / RADWIMPS