お久しぶりです!お元気ですか?
というよりここまで来るとただの独り言状態でしょうねw
1年の時を経て…
私は帰ってきた!!!!

最近は研究ばっかりですよ~
音楽的なことはあんまりない!(笑)

敷いて言うならふらんぷーるの証は良い曲だけど、混声三部は高すぎやしないでしょうか?

私はサビが高い曲が好きだっ!

最初から高めだと盛り上がりきれないじゃないですか、ぐっとこないじゃないですか?!

まぁ歌ったことはないし本当に音が高いのかはわからないけど。

そして実際自分が歌ったら、好きになっちゃって感極まっちゃうんだろうけど。
僕らの~♪のとこね!特にね!

フィーリングはそんな感じ。
今度ちゃんと書きます(>人<;)


そしてふらんぷーるの綴りがわからないのですよ、

…調べた!
flumpool
ですって!
はい!ここテストに出ます☆


そーえば、言葉にすれば、もゴスペラーズと合唱の乖離が激しかった。
コード(笑)みたいな。
証は別に乖離してる訳じゃないか…



まぁ、最近はそんな感じです!

そして甘いものが食べたくなったのでキルフェボンの試食会に応募したよ♪( ´▽`)
当たらなくても食べに行っちゃおうかなぁ♪
あいらぶ 甘いもの☆


学会までもりもり頑張るぞっ!
sinでした♪( ´▽`)