今日は久々に部活に顔を出してきました☆
旅行のお土産を渡して、ちょっと様子を見るくらいのつもりで行ったら案の定参加させ…ていただくことになり(;^_^A

まぁ、前日にお酒飲んで、夜行バスで乾燥して、ほとんどしゃべらず寒い測定室で1日過ごした後じゃ、声の調子は言わずもがな。
音取れないし安定しないし量もでないしで、全然合わせられずw


そして、練習終わってお土産配って雑談。
sin「夏休みどっか行った?…ってか夏休みあった?(;^_^A」
A君「ありましたよ。実家(片道2時間)帰ったし、先週飲み行ったしd(_・) 」
B君「夏休みなんて都市伝説ですよ。サンタクロースや口裂け女と一緒で。」

今年もというか今年は。
尋常ではない練習の組みっぷりで。
特に選抜メンバーは本当に盆と正月しか休みがないんじゃないかと思うくらい。
すっごく頑張ってます(>_<)

お姉さんは、
「死なない程度にね(>_<)」
と心の中で応援するのみであります。

私自身も、幹部を引退(=研究室に所属)してからの方がよっぽど遊んでるし。
4年からは切り替えようっていう気持ちが強かったのもあるけど、やっぱり心の余裕が違う。
研究するのも就活するのも自分の問題だから、忙しければ休むこともできるし、たまには放り出したっていいと思う。結果は自分に返ってくるだけだし。
でも部活は、運営するっていうのは自分がどんなに気をつけてても、四方八方から問題が降ってくる。待ってくれない。

そんなことを思ったりしたのです。
私にとっては休みだったり研究室だったりする同じ毎日でも、彼等にとっては毎日が事件の連続。

「合唱」に不満を感じたり、学祭準備が不安だったり、合宿で目が回ったり。
私にとっては過去のことが、現在進行形で繰り返されているのでしょうね(>_<)
みんな頑張ってね!(@>ω<)ノ★゛
と、心で思うsinでした♪