と、いう訳で、本日は部活の納会でした!

テストが終わって楽しそうな彼ら。
明日中にパワポ終わるかなぁな私。


まぁ。楽しんだけどね。



で!
で、ですよ。

ここで、演奏会の曲が発表されまして。

そしたら。


混声ステージ

おんがく
うたをうたうとき




・・・・・・!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


そんな感じで、
もう、頭の中は、
演奏会出たい!出たい!出たい!出たい!出たい!出たい!出たい!出たい!出たい!出たい!出たいぃ!(>_<)
ってもうそればっかり300回くらい!!!



だってだってだって!
私が歌いたい曲ベスト3そのままなんですもん(>_<)

おんがく と 鴎 は気分によるけど1、2位をいつも争っていて。
うたをうたうとき は3位かなぁ。いや、でも歌詞が素敵過ぎるからなぁ。。。
だって「まどみちお」ですよ!
「うたのいきたいところへ
うたよりもはやく」
ですよ!!!


おんがく は、
みみをふさいで~×2
おんがくをながめて~いた~い×2
とか
2回目の
かみさまだったら~
の部分にかかるオブリガード。
本当に綺麗なんです(>_<)
女声版だけだったっけ??
いや、でもやっぱり全部!



鴎 は
雰囲気かなぁ。
「感動」と「アンコール」が似合う曲!
歌ったら間違いなく泣く!
これで卒業したかった(>_<)
頭から良いよね!




ステージ立ちたい立ちたい立ちたい立ちたい!(>_<)
学会なんてどーでも良くなってしまうくらい立ちたい!←卒業できない


選抜メンバーだから練習も入れてもらえないだろうしなぁ。いいなぁ・・・・・・(ノ_・。)



にゃーにゃーみゃーみゃー言いたくなるくらい歌いたいよ!

演奏会出れないし「のばら」のMIDIでも作って同期に付き合ってもらおうかと思ってたんだけどそんなのすっ飛ぶくらい歌いたいよ!



はぁ。。。




歌いたいって気持ちってこんなに強い、本能的な欲求なのかって思うね。


歌いたい→歌えない→切ない



会いたい→会えない→切ない

もはや恋心ですねw



後期は研究も就活ももっと頑張らなくちゃいけなくて、「学会で出れない」ってなって、正直理由ができてほっとした部分も多くて。

なのにその前提をぶち壊す木下牧子w


↑昨夜のテンション



↓今朝のテンション

自然に続けられないテンションのギャップw

飲み会の翌日に研究室だなんてどうかしてるわ(>_<)

現在だるだるながらも登校中!


とりあえず今のことだけ考えることにする!!



See you next time!