ゲネラル・プローベ(GP)です。グランプリではありませんw

そうそう、今週はヨーr・・・


えっと、合唱の話です。

今年の前期演奏会は賛助さん4名にお願いして、女声は総勢10名!

なんだけどゲネのステージに立ってたのは5人。半分・・・。

なんかね。

去年出れなかった自分が言えることは何もないけれど。・・・はぁ。


他大の演奏も聞いて、

うまい団体があれば凹み、

下手な団体があれば同族嫌悪で。


あれくらいの人数がいれば、あれくらい歌えるのか。とか

あれだけの人数しかないのに、あれだけ歌えるのか。とか。



中音域があまり上手でないアルトさんがいたり。

女声聞こえるけど、とりあえず存在はわかるけど、混声ってそうものじゃないでしょ?って思ったり。



ダメ子さんですw


頑張れ・・・ないww




合唱から心が離れつつあります。倦怠期ですねw

部活やるのも大変なんですよ!歌いに行くだけじゃないしね。

まぁ嫌だ嫌だと思いつつ、聞いてるのは昨日の音源なんですけどねw

今回の演奏会終わったら、次はたぶん来年後期だろうし。

まぁ、あと1年くらい倦怠しててもいいかなw