あなたにとって、本物の愛の伝え方は? ブログネタ:あなたにとって、本物の愛の伝え方は? 参加中
本文はここから



Levi’s(R) 藍 Love You
Levi’s(R) 藍 Love Youモバイルサイト
藍 Love You


すばらしく すばらしく 毎日が過ぎて

ですね。



愛について(笑)。


愛を伝えるということについて。

いろいろぐだぐだ考えはするんだけれど。とどのつまり。


今までのことについて。
基本的に私の愛は伝わってないんでしょうね(笑)。
だからいつも、
「君は強い人だから」って~♪
になる訳で(爆)。
・・・まぁ、最近は違ったかもしれないけど。

じゃあ、自分だったら、どう相手から伝えられたいかと言えば。
やっぱり言葉とそれに伴った行動な訳で。
うん、月並みだけど正論。

じゃあ自分がそれを与えていたのかと言えば。
それは・・・う~ん・・・。


具体的にはね、
後ろからギュってラブラブ  ←イタイ子ww
してもらってるとき。とか(〃∇〃)
愛を感じるって、そういうことじゃない?


うん、消したくなってきた(笑)。
なんだろう、「恥ずかしい」の沸点が低過ぎるのかもしれない。
恋愛関係だけじゃなくて、日ごろの諸々も含めて。
やっぱりプライドなのかなぁ・・・。
表面は柔らかそうなのに、中身はガチガチなんだよね。
例えば。モノマネというものが本当にニガテで・・・。
そりゃあ誰にだって羞恥というものはあるのであろうけど、私は異常なんじゃないかと思うくらい。やりたくない。
だって恥ずかしいじゃん!!!
・・・っていうね。


こういう自分の性格がわかってくるまでに22年もかかっていて。
本当に私は、私自身のことが全然わからない。

他人の事情に情報通。でも自分のことはさっぱりっていうのがO型らしい(笑)。
まさしく自分のことだなぁと思います。



まぁ、あれですよ。
これからはもっと羽目をはずしていかないと。っていう話。 ←違


女の子が愛を伝える方法としてぱっと浮かぶのは、じっと見つめる。っていう感じなんですけど、それってあんまり本当でないように思えてしまう。
「愛の伝え方」かもしれないけど、「本物の愛の伝え方」ではないのではないかと(謎)。


「本物の愛の伝え方」それは。
手をギュっと握って、相手の目をじっと見て、

「わたくしが、ニッポンを元気にします!」

みたいなね。
あんまり良いオチじゃないですけど・・・。

モノマネするのはニガテ、でもネタに走るのは大好きラブラブ sinでした♪