新しいパソコンを買ったのですが・・・なぜかスペースが反応せず・・・

仕方なくアンダーバーでございます・・・



今日もまた、人に干渉してきました・・・私的にはむしろ感傷って感じですが・・・

どうして、人間関係ってこんなに難しいんでしょうね・・・


男性が特定の女性に対して積極的過ぎる状態に・・・

確かに、突っ込むべきではないのかもしれません・・・


おっせかいだと思われても、

過敏だと思われても、

嫉妬だと言われても・・・


私には返す言葉はありません・・・



それでも、


「二人三脚を組まなくちゃいけない相手と、二人三脚が組めなくなった・・・」


そう言って去って行った、あの人の言葉が消えない・・・



嫌われても構わない、

それで、何かが救われるのなら、嫌いになればいい。




私はなんでこんなことばかり考えてるのかな・・・


なんのためにこんなことしてるのかな?


それは、何のため?それは誰のため?




これがただの嫉妬ならいい。


馬鹿な女だと笑われるだけなら、それで構わない。




願わくば、誰も傷つかぬよう・・・

願わくば、私の大切なもの達が、幸せでいられるよう・・・


それは私のエゴでしかないのだけれど・・・