せっかくの土日だというのに、夜を削り過ぎて、結局睡眠時間を増やせなかった・・・
眠い・・・

考えていた。

金曜の夜は、ホールのこと。
土曜の夜は、サークルのこと。


ホールは、2つの選択がありました。

・1年半前というこの時期に、ほぼ確実に押さえられるが、辺鄙な場所にあるホールを取る。

・1年前前後に抽選会があるであろう、更に条件の良いホールを捜す。


私は元々、勝負をかけに行きたい人間だったのですが、当然「取れない」って可能性も十二分にある訳で・・・

また迷ったんです。
で、布団の上で、考えて、2~3時、電気付けっぱなし、結論出ない、気付けば朝。みたいな・・・

結局、勝負に投票しました。
自分達のホール、自分達で決められるなんて、一生に一度のことだと思うから。
泣いても笑っても後悔はしない。


で、投票結果は10:5で、「勝負に行く」で決まりました☆
今からどんどんホール捜していきます。
森のホールに投票した人にも文句言わせないような、良いホールを見つけて、取ります!!
・・・結局は抽選だけど・・・


後は、サークルのことについて。
・・・また今度。(笑)


昨日は演奏会の合同練習でした。
今からN文の練習行ってきます。

休みをください~
誰に言うつもりだろ♪


あとあと、なんかパトリの仕事ナメ過ぎてました。ごめんなさい。
もっとちゃんと練習します・・・