「笑う」って漢字は、なんか「嘲笑う」意味みたいな冷たさとか暗さを感じて、あんまり好きじゃない・・・

なにはともあれ、新歓ガイダンス終了。

流れとしては、
説明→体験合唱→お花見→カラオケ
で・・・

体験合唱にはたくさんの、10人程度の女の子がいました、浮かれました。(笑

お花見に来てくれた女の子は一人でした・・・(-.-;)


今年、大丈夫かなぁ・・・
まぁでも、お花見来てくれた子は入部決定です、むしろ強制です。(笑



あとは自分自身について。

リハーサルに遅刻。
これは弁解のしようがない。反省しています。

携帯を忘れる。
こーゆーときに限って忘れるのよね。家で充電したまま・・・

新入生と絡めない。
だいたい、こんなに人見知りな私に・・・

以上3点。