ネガティブは良くない!


ということで、ポジティブに振り返る過去。(笑




・9月


休み明けたら同期のもう一人のソプラノがパトリになってた。


学指揮に任命されたらしいんだけど、私だけ何も知らなくてショックだった・・・




・10、11月


モチベーション下がりまくり。


定演終わったら辞めようと本気で思ったことも・・・




・12月


なんとか無事定演を切り抜ける。


少し回復。




・1月


テストでそれどころじゃない。


サークルを忘れた。(笑




・2月


進級できなかったらどうしようかと真剣に考える。


まず真っ先にサークルを辞めるつもりだった。(笑



先輩と話をする&同期話し合い。


パトリ交代を提案→了承をもらう


かくして私はパトリに・・・




・3月


パトリ実践。難しさを知る。


学指揮交代を提案→了承を得る


かくして私は学指揮に・・・





やっぱり同期が知らぬ間にパトリになってたのがショックだったから、それをずっと引きずってたんだろう。


それは私の存在意義を揺るがすことだったから。


私は何も知らなかったから。


私はかやの外の人間なんだと思ったから。




だから私は何もできないと思った、するべきではないと思った。


だから私は何も役職に就かないと思った。




そんなことを誰にも言えずに、ずっと根に持って、独りでいじけてたんだ。



私は子供だ。どーしよーもない駄々っ子なんだ。




私は人に必要とされないと生きていけない。



特別扱いをされないと気が済まない。


どうしようもない我が儘。




ただそれだけの話。



もっと上手に生きたい、4月1日(エイプリルフール)。