ここのブログ始めたのが一月からだったので、初めて順位なるものを目の当たりにしました(汗)。
今度からは、見るたびに一喜一憂する羽目になるんだろうなぁ・・・。
とりあえず、今日は「喜」の方かな?
初日だからなんとも言えないけど・・。

楽譜の方は順調に進んでます(汗)。
「踊る大捜査線」はまだリズムと合わせると厳しい。

話したい音楽のネタはたくさんあるんだけど、なかなか文にするのは大変です。
しばらくは発表会の話。
後は、ネットラジオとか、映画の話(ハウルの動く城・シュレック2とか)とか・・・。
早く新しい曲もやりたいし、J-POPもバンプとかポルノとかゴスペラーズの話もしたい。

あ、あと最近気になるのはトラジハイジ(国分太一・堂本剛)の「ファンタスティポ」。インパクト強すぎ・・・頭から離れない(笑)。

あとは、時間があればHPの新しいBGMを・・・。
著作権に引っかからなくて、皆が知ってる春の歌ってないかなぁ?
今の所、候補は滝廉太郎の「花」か、ビバルディの「春」か・・・。
・・・どっちもやるとしたら耳コピだからろくな曲にならない気がするけど・・・。
本当はお正月も「春の海」とかやりたかったんだけどね。
あの、デパートとかで流れてる琴と尺八(?)のやつ。

だいぶ雑談になってしまいましたが・・・。
今日はこのくらいに。