ケンブリッジの学食メニューに、セーツィナが参加した熊鍋依頼の料理が反映されてた。こーゆー細かいトコにでも、自分のPCが関わっていたと実感できるのは中々楽しいものである。


 さて、長らく待ち続けたブラックソード依頼が出て、目出度く参加が決定。

 まぁ、色々と言いたい事はあるものの、その当人が落選した以上、単なる粘着になるので割愛……したいが、敢えて一言。


 予約する前にOP読めよ!


 …失礼。 正直、本気でムカついたもんで。


 話を変えて……江戸が大笑いな状況になっとるなーw

 ぶっちゃけこっちは放火する側で、尚且つ既に依頼に出発してるので、セミリアイベとなっている酒場に長屋掲示板を(・∀・)ニヤニヤしつつ、眺めさせていただこうw(悪趣味


 …え? 義侠塾はどーした?


 だって連中は火の海の中を縦断する だ け で、消火活動はしないしーw(ぇー