『ロード・オブ・リング』見てたら更新忘れてた。(ぉぃ

…えー、本日の写真は選り好みしてるヒマが無いんで、記念すべき商業PBM初参加した『蓬莱学園の冒険!』から市川敬輔を。
まー、何せ初めてだったんで、流されるままに一年のゲーム期間があっさりと過ぎたってのが正直な感想だった。(何

思えば、これに参加した事が(途中、何年かブランクはあったが)現在に続く切っ掛けだったと………………………………………………………

やらなきゃ良かったorz(マテヤ


…まぁ冗談は兎も角、当時知り合った知人の何人かは今でも交流があるし、得難い人脈を得ただけで参加した価値はあるかと。
先に書いた通り、うちのキャラは大して目立った訳ではないが、その分周りの連中は凄かった。
某NPCの恋人であるってアンオフィを公式化したりだの、後にMSになっただの、名前を言えば誰もが「ああ、あの!」と言われるくらい名の知れた有名人になっただの、そりゃもう大騒ぎさ!とな。(ぉ

あ、因みにアクスでのうちの基地『Bar軍神』も、本来は知人が蓬莱で営業してたバーの名前を本人承諾の元、本来の隊長が建てたものだったりする。(ぇー


……よし!、何とか今日中に更新完了!!(ぉぃ