Live everyday as if it were the last day-090502_1803~0001.jpg
どう!?

ザ・たけのこの里★

師匠ー\(^^)/

あたしも仲間入りしていいですか!?わら




今日、遊んだー\(^^)/

オケってから、毒舌talkする予定だったんだけど

あんま毒舌じゃなかったー………よね??←

超楽しかったーv(*^∀^)v

まさかの〇田クン大活躍で…………なす………わら

はい。身内ネター←

また行こうねっ(><*)

つか、うちカラオケでUVER歌えない…;;

なんか、自分の声で歌うとせっかくの歌が汚れる(´;ω;`)

TAKUYA∞さんの声にちょっと被せて口ずさむぐらいだったらやるけど…

今日は厳しかったわー(・・;)

で、結局ONE OK ROCKに逃げました(^^;)

ま、結局ONE OK ROCKのも聞けるもんじゃなかったけど

UVERよりはマシかな??って(-∀-)


あーライブ行きたい!!!

Kちゃん!!

秋ツアー絶対行こーね\(^^)/瑫