0号室の客 放送されないって (;_;) 嘆きの方 多いみたいですねあせる

私も その1人…

んで いつものようにみなさんのblogに おじゃましてたら(*_*)
ひよこさんの
「嵐ファンの みなさま~」の 提案内容に大賛成\(^ー^)/
したんです!
ドラマが放送されない 地域の方 放送局に お願いメールしてみませんか ? この輪をひろげませんかって感じの 内容です(^_^)v

詳しくは ひよこさんのblogへ…

私 これって クレームじゃないし ご意見 お願いメールなんだから やってみる価値あるなぁ~って(o^∀^o)

もし このメールが増えて 放送地域が 増える きっかけになったら…こんな 素敵な事ないですよね!

他のブロ友さんも 放送局にメールしたよって言ってたし…

私も TV長崎に 質問 意見コーナーにメールしてみました!
これぐらいだったら私もできるよ~ 自分のblogで 声かけしてみようかな?って方 いらっしゃいますか?

題して…「0号室の客」 こんなblog名で嵐の輪 智の輪 広げませんか?