今日は、有言実行!化粧してスプリングコート着て、地元のドラッグストアに買い物しに行きましたよ!

暑い‼︎もう今年は着られない‼︎(笑)

で、プチプラ化粧下地ですよ。買いましたよ。


セザンヌさん!アイシャドウとか買ってます!
これも試してみたかったんよー。
確か皮脂テカ防止のやつが人気だったはず。
でも、皮脂テカって肌質ではないので、保湿重視のやつにしました。

一応言ってみるけど…

いい歳して、プチプラ過ぎるかしら…?

ちふれさんやキャンメイクさんにもお世話になっておりますよ。

たまに若い子が
「大人になってもプチプラ使うとか頭おかしい(柔らかい表現)」
とか言ってますが、わたしは良いプチプラコスメ探すの好きだからね。特に気にならない。

オールインワンジェルは買わなかったです。今使ってるやつがまだ残ってるし。使い心地はあんまり好みじゃないんだけど、「もったいないお化け」が出るからね!( ͡° ͜ʖ ͡°)


あ、ダイエットの話するって言ったなそういえば。

「寝ないと痩せない」ってよく見聞きするけど、今朝は8時間たっぷり寝たのに100gも減らなかった…寝過ぎ?逆に。寝てる間に汗をかいてないから?
睡眠時間が長かろうが短かろうが、寝る前と起きた時の体重に差がない。だから、わたしの体重グラフはギザギザしない。

ついでに言うと、体重も体脂肪率も全然減ってないです。

61kg
30%

筋肉量40
内臓脂肪レベル6.0
基礎代謝1259
体内年齢は実年齢と同じ

11月1日までには目標(48kg 20%)達成したいなぁ。

わたしが好きなアーティストのイベントが予定されているんです!チケット抽選はまだ先だから、行けるかどうかわかんないけどね!

綺麗な顔とカラダで、全身お洒落して行きたいじゃなーい?

何歳になっても、心は乙女でいたいわね(о´∀`о)

(性格が「漢女(おとめ)」なのは内緒ね?)

じゃあ、体重量って寝るか…。

のし。