バイクで適当に走り回った記録 群馬あたり | sin倖響のブログ

sin倖響のブログ

公開交換日記という謎の取り組み
主な話題はバイクやキャンプや犬や適当な趣味の話

中の人は2人

痛めた首のリハビリもかねて群馬らへんに行った記録。


圏央道厚木PAで同行者と待ち合あわせ予定だったが、何故か通り過ぎてしまったそうで、日高狭山PAで合流することに。


嬬恋パノラマライン。
何度も来てますが、キャベツのシーズンは初めて。
素晴らしい景色でした。


志賀草津高原ルートの定番。


唐沢の滝。涼しい。
稲倉の棚田。暑い。

途中の道の駅で信州のゆるキャラ アルクマの人形をGET。
このデザインはじわじわくるw

この日の宿泊地は長野県上田市。
ツーリング先で夏の夜にビールと焼き鳥。
これ以上の至福はなかなか無い。




翌日はビーナスライン通って何やかんや山梨の甲府まで下道を走ったのですが山梨入ってからは本当に暑すぎて死ぬかと思いましたね。

霧ヶ峰は雨雲が掛かっていて気温も18度まで低下。
普通に寒い。


甲府の市街地を抜けて勝沼のいつもの場所は気温38度。
霧ヶ峰との温度差が20度以上あって本当に具合悪くなった。



やはり夏バイク乗るなら避暑地限定です。