バイクで適当に走り回った記録 山梨あちらこちら | sin倖響のブログ

sin倖響のブログ

公開交換日記という謎の取り組み
主な話題はバイクやキャンプや犬や適当な趣味の話

中の人は2人

とある山梨ソロツーリングの記録。

本栖湖の湖畔にある浩庵キャンプ場
この場所はゆるキャンの聖地として有名ですね。

道の駅しもべ
ゆるキャン愛が強いです。



山梨奥地の早川町ではまだ桜が咲いてました。
良き。



奈良田の里温泉
温泉入って昼ご飯食べました。最高。




甲府のフルーツライン
果物はまだあまり実ってないですが快走路に変わりはないです。
薄雲の景色も良い。



フルーツラインの展望台達
①名前のない展望台(無いとは言ってない)


②本当に名前のない展望スポット


道の駅甲斐大和に寄って終了。

んー山梨が好きすぎる。
やっぱり平日のツーリングは道も施設も空いてて最高ですねー。
会社サボって有給取って来てよかった。