バイクで適当に走り回った記録 CB125R編 | sin倖響のブログ

sin倖響のブログ

公開交換日記という謎の取り組み
主な話題はバイクやキャンプや犬や適当な趣味の話

中の人は2人

息子が何故か突然バイクの免許を取ってバイクを買ったので練習がてら一緒に走り回ってきました

因みに息子のバイクはホンダのCB125Rです


宮ヶ瀬ー
ちょっと暑すぎてどうにかなりそうでした
私はカミさんのレブル250を借りて乗ってます
流石にMT09だと排気量差がありすぎて走りづらそうなので



道志は相変わらずバイク多いですね
ここもクソ暑いです
山間だしそれなりに標高高そうなんですがもはやお構いなしに暑い



小山線の三国峠パノラマ台

帰りはところどころ渋滞している国道246をひた走りました ツラたん

そうなんですよ
当たり前だけど125ccは高速道路使えないんですよね
通勤快速で保険も自動車保険の特約で賄えて車検もないから維持費が安いと良い事ずくめの原付二種ですが高速道路使えないのは圧倒的なディスアドバンテージだとつくづく思います

まぁそこらへん割り切って乗る分にはとても良いバイクです CB125R