バイクで遠くに行った記録 中国地方 島根編 | sin倖響のブログ

sin倖響のブログ

公開交換日記という謎の取り組み
主な話題はバイクやキャンプや犬や適当な趣味の話

中の人は2人

大山の展望台で相方と合流して島根の出雲大社を目指します

合流したタイミングではかなり雨が降っていてヤバい天気だったのですが出雲大社へ近づくにつれて晴れてきました 神様的な何かを感じますわ


出雲大社に到着ー
なんとも言えない荘厳な雰囲気で旅のハイライトに相応しいですね



出雲大社を一通り巡った後 宍道湖〜中海の湖岸を抜けて美保関に向います


本日の宿 美保関のなべや別館


この旅唯一の宿での食事なので夕食はかなり奮発しました
控えめに言って最高です
いやマジたまらんです

続く