5泊7日 ハワイ挙式&旅行記 5/17 二日目 挙式打ち合わせ前 | sin倖響のブログ

sin倖響のブログ

公開交換日記という謎の取り組み
主な話題はバイクやキャンプや犬や適当な趣味の話

中の人は2人

大分間が空きましたが、、、ハワイ滞在二日目の模様。

 

まずはラウンジで朝食、朝から気分いい。

 

 

この日は午後に翌日の挙式の最終打ち合わせがあったので、出かけるのは控えてホテルのビーチを満喫することに。

 

海に行く前に最寄のABCマートで浮き輪を購入。

1つ3ドルほどで売っています。思いのほか安くて感動。日本では現地で二、三千円とかざらにありますよね。

 

この日も素晴らしい天気。暑すぎずカラっと気持ちいい。

天国やで。

水も砂もとてもきれい。

 

海からあがって中庭のビーチバーで休憩。

メニュー日本語でうれしい。

 

海で遊んだ後は街に出て昼食をとることに。

屋外に屋根をはったお店「TIKI」にきました。初日にお昼を食べたアロハテーブルの隣です。地元の常連客が多いお店とのこと。

バーもステージもあって夜も盛り上がりそうなところです。

ジャンクなメニューにワクワク。

注文したものは大ボリュームのハンバーガー。肉がジューシーでうまかった!

ガーリックシュリンプ。日本ではなかなか味わえないパンチの効いた味!期待通りでうれしい。

 

 

この後ホテルに戻り、部屋にて翌日の挙式の打ち合わせをしました。

 

モアナの玄関が正面からうまく撮れたので掲載。

 

アラモアナショッピングセンターに足を伸ばす後半に続きます。