東京ツーリング | sin倖響のブログ

sin倖響のブログ

公開交換日記という謎の取り組み
主な話題はバイクやキャンプや犬や適当な趣味の話

中の人は2人

先週は神奈川の山を走ってひどい目にあったので今週は東京の街を走ることにした。


とは言っても都心を走っても仕方がないので、東京湾沿いの道をぶらっと流したり、ゲートブリッジを渡ったり。

なんとなく若州海浜公園に来てみた

いやー平和
冬季は都内走った方が面白いね。


海沿いの公園のネコ
まぁあれだ…。ウミネコ。


増えやがった!ファッキンウミネコが!


2月にバイク乗るなんざマゾ行為でしかないはずなんだけど、何故か楽しく走れるのは防寒対策が上手く機能してるからだろうな。
むしろ何で今までまともな対策をしてこなかったのか謎だ。
アルパインスターズ様々だぜ!!
あとこんな季節に山走るやつは馬鹿だと思う。

冬は東京も空気が澄んでいて、場所によっては景色も非常に良い。
寒いとはいえ山の上に比べれば全然我慢出来るレベルだし。

わざわざ雪や路面凍結の心配しながら寒さに震えて山道走るなんて何が楽しいんだって話だよね。

フロントのブレーキレバーが曲がってるのだけが不快要素なので、
早く何とかしたい。注文した新しいレバー、早く届いてくれー

オーツカ