最近話題になっている田んぼアートを見に行ってきました!

 

埼玉県行田市ということもあり、

「あれ?すぐじゃん」と浅はかな思い立ちでいざ行田へ!

 

 

バスが・・・

平日は1時間に1本・・・

結局は小旅行になってしまいました・・・

 

週末はシャトルバスも出ているようですが、

行かれる予定の方は、ご注意を!

 

 

しかし、展望台に上がると、予想外に壮大で、

さらに本当に細かい!

 

 

企画時からの準備の大変さが想像できます。

 

 

また、ちょうど蓮の見頃でもあったようで

古代蓮やその他を見ながら散歩。

 

 

 

ちなみに、本日15日、

ブラタモリ(NHK)で行田市が紹介されるとのこと。

 

田んぼも蓮もシーズンものですので、

行くなら今、ですが、行かれる際は熱中症にご注意を!