「そんなの当たり前だ!」となりますが、

大事なことなので念のためキョロキョロ

 

この時期になると本当に体が冷えますね。

スポーツをされる方は、念入りに準備運動をすると思います。

文字を書くことも同じです。

 

直前までであればカイロ等で温めることができると思いますが、

実際の試験中の使用は難しいでしょう。

 

 

試験時間の間に冷えてきたら、パフォーマンスは当然下がります。

そこで、特に太い血管にカイロ等を貼っておくことを

試してみてください。

 

 

また、「試験当日に近い環境」を試すのは必須です。

当日はどのような格好で行くのか?を含め。

睡眠・起床時間の調整や食事に意識が行きがちですが、

服装や温め方も一週間で工夫してみてくださいびっくりマーク