アニメが本当に大好きなので、
実写2作目も、早速みてきました!


公開3日目で…貸し切り…?
鴻巣シネマ、潰れないで欲しい…😢

相変わらず、アルフォンスは、すごい!CG!
声がちょっと低いけど。

スカーが、めちゃくちゃかっこよかった!

そして、安定の、グラトニー爆笑



僕はアニメを何回も見ているから楽しめたのですが、
アニメ(2期)を知らないと、全く分からないと思います。

また感想としましては、
・とにかく、凝縮・端折りが多い!
・女性がひどい
の二点でした。

リンは凄い格好よかったですけど、

特にメイが…酷かった…



あとは、第五研究所が出てこないとか、

かなり端折られてますね。



アニメ見てる方なら、十分、楽しめると思います!
これから見る方は、アニメ見て、号泣してから行きましょう!