blog放置してる間に、娘は10ヶ月になりましたーラブラブ

正直、可愛くてたまりませんドキドキ
最近は指差しや、パチパチ、いたただきますが出来るようになり、つたい歩きをしています。なんでも口にいれたい時期で、床に落ちてるものを何でも口に持っていくあせる
気を付けて、掃除しなければ!!


そして、卒乳に向けて夜中の授乳に変化をつけようかとチャレンジ中。


今までは夜泣きするとそのまま添い乳してましたが、今は泣いたらとりあえず起き上がって授乳した後抱っこで寝かせています。


効果があるのかないのか。一歳までには夜中の授乳をやめれたらなー、と考えています。


と言うのも来年は息子も娘も保育園に入れて、自分が働こうと思ってるので!!


娘っち、頑張ろうねグッド!