ストレス溜まってます
家の息子君、1時間30分おきに起きます
母乳足りてないんだろうなぁ。。
なんか周りのみんなが母乳にしろ、母乳頑張れって言うもんだからプレッシャーだよ
私が母乳育児に苦しんでる友達がいたら
「混合でもいいじゃない!ママが倒れると赤ちゃん守ってあげれないよ」
って言うだろうなぁ。
そんなこんなでストレスたまってます
土曜日は母に預けて少しだけ外出しよう
息抜きも必要だよね
床上げだ~い☆

家の息子君、1時間30分おきに起きます

母乳足りてないんだろうなぁ。。
なんか周りのみんなが母乳にしろ、母乳頑張れって言うもんだからプレッシャーだよ

私が母乳育児に苦しんでる友達がいたら
「混合でもいいじゃない!ママが倒れると赤ちゃん守ってあげれないよ」
って言うだろうなぁ。
そんなこんなでストレスたまってます

土曜日は母に預けて少しだけ外出しよう

息抜きも必要だよね

床上げだ~い☆