久々の投稿となります。
4月5日はヘアカットの日って事で!!2023年も勿論やります!!!

好きな美少女アニメやゲームのキャラに、美容院や理髪店のクロスケープ(カッパ?マント?ローブ?ポンチョ?
外套?みたいな美容院や理髪店で掛けられるナイロンやポリエステルの布)を着せたイラストを描き上げたいと思い、制作しました!クロスケープフェチです(笑)。



美容院や理髪店のクロスケープを、着ている女性の姿ってなんか妖精の様で魅力的ではありませんか?私は、何故かとても魅力を感じてしまいます!!


今回は、深夜に放映している僧侶枠のしょうたいむ&しょうたいむ2 歌のお姉さんだってしたいの高崎 三奈美さんと俺の指で乱れろ。~閉店後のサロン、意地悪に焦らされてから星谷 ふみさんの僧侶枠のキャラ同士のコラボレーション?クロスオーバーです!!
僧侶枠、やはり出てくるヒロインキャラが未成熟な学生でなくて、破壊力抜群な成人女性が中心というのも素晴らしいですなぁー!!!!!!!!!!!笑





さて、今回の設定は僧侶枠の他の作品のアニメ内でも、俺ゆびのふみや蒼甫の勤務地であるサロン(Hair Freja)に訪れたという話が出て来たので、お歌のお姉さんの三奈美さんが愛しの翔二さんと久々に会うので、無事スタイリストになったふみさん(原作4巻 参照)にヘアカットの施術を受けているというベタなモノにしておきましょう!!

まずは白


ロゴ












俺の指のサロン(Freja)のロゴ












各色













子供達に愛されてやまない、みなみお姉さんも密かにモデルとしてステージに立った事もある美しいふみさんも絶対に耳にしないであろうけど、何かの形で耳にしてしまったら嘔吐を通り越して吐血しそうな如くな(笑)素晴らしき今回のBGMは

まずはトルコのWar/Bestial Black、SarinvomitのAwaken Ye Impious Hordes of Shaitan



こちらも‼イタリアのWar/Bestial Black、NECROMORBID (Italy) - Sathanarchrist Assaulter



新作のリリースを記念して!!!!!!!!!!!SATANIC WARMASTER "Aamongandr"



Live観てまた聴き込んでしまってます!!!!!!!!!!!!!

Metalucifer - Heavy Metal Ninja



Abigail -Intercourse & Lust



Genocide (Nippon) - Black Sanctuary



Blaze - The Rock Dinosaur




そしてUKの伝説!!!!!!!!!!!
Venom - Welcome To Hell