好きな美少女アニメやゲームのキャラに、美容院や理髪店のクロスケープ(カッパ?マント?ローブ?ポンチョ?外套?みたいな美容院や理髪店で掛けられるナイロンやポリエステルの布)を着せたイラストを描き上げたいと思い、制作しました!クロスケープフェチです(笑)。

美容院や理髪店のクロスケープを、着ている女性の姿ってなんか妖精の様で魅力的ではありませんか?私は、何故かとても魅力を感じてしまいます‼

今回はまた前回のイラストに引き続き、ひげを剃る。女子高生を拾う。の登場キャラクターで主人公の吉田さんの思い人でもあり、Iカップのチートクラスの巨乳の持ち主!!東京のお●ただ!!さん(中の人繋がりって事で 笑)こと後藤 愛依梨さんです。学生時代に家出経験もあるらしく、さゆちゃその大先輩として君臨している模様!?

まずは、白


ロゴ


各色
















今回の設定は、仕事帰りに少し伸びて来た髪型のメンテナンスの為に行きつけの美容院へ寄ってから帰宅する事にした後藤さん。施錠の椅子に案内されクロスを羽織らされ担当の美容師さんを待っていると、額に飾ってある埼●県の姉妹店のポスターなのか、モデルで写っている若い女の子に何故か目を惹かれて見入ってしまい、『額の中のモデルさん、高校生かしら?カワイイ‼私もたまにはあれくらい短い髪型にしてみようかしら…。でもそんな勇気はなさそうかも…。でもあのモデルさん、他人の気がしないのは何故なの?』なんて事を思って指をさす仕草をちょいと真似てみる事に 笑。ちょいとして担当の美容師さんが現れ、髪飾りをほどいてカット&シャンプーの施錠を堪能する後藤さんなのでありました。そして美容師さんと世間話等をしながら施錠を堪能する後藤さんですが、鏡の奥に見える位置に良く見慣れた人がクロス&ネックシャッター姿で施錠されている姿を発見するのでした。



酔った後藤さんに聴かせたら、嘔吐を越して吐血して失神してしまうかもしれない 笑
素晴らしき今回のBGMは、6月6日、恐怖の日という事でWar Blackのパイオニアとして君臨するCanのBlasphemyのFallen Angel of DoomとThailandの邪悪さ666%なWar BlackのZygoatsis - S.K.U.D. (Satanic Kultus - Unholy Desecration)を!!!!!!!!

Blasphemy-Fallen Angel of Doom



Zygoatsis - S.K.U.D. (Satanic Kultus - Unholy Desecration)