今回は、オリジナルのキャラとオリジナルクロスを考えてみました!

好きな美少女アニメやゲームのキャラに、美容院や理髪店のクロスケープ(カッパ?マント?ローブ?ポンチョ?みたいな美容院や理髪店で掛けられるナイロンやポリエステルの布)を着せたイラストを描き上げたいと思い、制作しました!クロスケープフェチです(笑)。

美容院や理髪店のクロスケープを、着ている姿ってなんか魅力的ではありませんか?私は、何故かとても魅力を感じてしまいます‼

今回は、本日4月5日が"ヘアカットの日"という事で、前作で描いたオリジナルクロスを着せた娘さんがヘアサロンで、親友の美容師さんにヘアカットをしてもらっているという設定で!(そのうち、この親友もクロスを羽織って登場します)

クロスケープは、スタンダードな白、メイホーさんやコテンワークスさんにありそうな水玉柄、後は前に描いたオリジナルです。

 

 

 

 

 

 

 



2人の名前、早く考えないとな...(笑)。

ウクライナのNs Black Metal、DrudkhのEternityをBGMに聴きながら。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう