好きな美少女アニメやゲームのキャラに、美容院や理髪店のクロスケープ(カッパ?マント?ローブ?ポンチョ?みたいな美容院や理髪店で掛けられるナイロンやポリエステルの布)を着せたイラストを描き上げたいと思い、制作しました!クロスケープフェチです(笑)。

美容院や理髪店のクロスケープを、着ている姿ってなんか魅力的ではありませんか?私は、何故かとても魅力を感じてしまいます‼

今回も、懐かしの大好きな作品である"いちご100%"に登場する、元気の良さと豊満な胸とポニーテールが特徴の北大路さつきさんをモデルとさせて頂きました。(設定は、いつも行くヘアサロンで、新調したクロスケープをブログに載せたいとの事で、そのクロスを着たモデルをさつきがヘアサロンの店主に頼まれたため!って事で)

着ているクロスケープは、前にも描いたのですがExcelマルフクさんの、

 

No.3601プリント刈布

No.3528プリント刈布

をモデルとさせて頂きました。今回も他の柄も描きたかったけど、やはり難しかった…。

やはり、柄物の袖無しクロスを着た女の人たまらんです!!!

そして、北大路さつきは俺の嫁!!!!!!!!(笑)