先程の続きということで!!(笑)

好きな美少女アニメやゲームのキャラに、美容院や理髪店のクロスケープ・刈布(カッパ?マント?ローブ?ポンチョ?みたいな美容院や理髪店で掛けられるナイロンやポリエステルの布)を纏ったイラストを描き上げたいと思い、制作しました!クロスケープフェチです(笑)。

美容院や理髪店のクロスケープを、着ている姿ってなんか魅力的ではありませんか?私は、何故かとても魅力を感じてしまいます‼

アメーバということで、GF(仮)のキャラ達にクロスケープ&刈布を着せたイラストを制作してみました!


神楽坂砂夜&笹原野々花 Cattlea(カトレア本舗) ソーブルしわ袖付き刈布


望月エレナ Meiho メイホー刈布




おまけ(笑)



見吉奈央  美通販 ヘアーカッティングドレス(袖付き)


本人がクロスケープや刈布のフェチということもあり、このシリーズは、描いていて楽しいので今後も描き続けて行きます!