二人暮らしごはんの備忘録。




ニコニココストコのチヂミの素でチヂミ
このチヂミの素美味しかった!
一日で全部なくなった笑
はしっこにサラダ🥗













ニコニコ本格的バージョンのすき焼き(牛肉は半額購入)
ザ・すきやき
季節関係なし口笛














ニコニコ白味噌もつ鍋(もつは半額購入)
初めて白味噌でスープ作ったけど美味しかった〜〜
チクワの混入は気にしないでください笑













ニコニコ夫リクエストの春巻き
本格的な春巻き(中身がチーズとかハムではない)は初めて作った!
美味しくできましたラブラブ














だんだん作ってるもの増えてきました笑い泣き




日々とにかく野菜をたくさん摂れるように気をつけていますもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ






続きます。