テクニカル
株式投資を始め、
ファンダメンタル と テクニカル の分析手法があり、
私は、先にテクニカルの勉強を始めました!
勉強をしていると、
周りからよく言われます。
テクニカルは後付けで、何とでも言える。とか
後からついてくるものだから勉強しても無駄。とか。
感覚だから、売買をたくさんして感覚つかんだ方がいいと。
よく言われます(~_~;)
んー。
確かにそうだけれども。
テクニカル分析法は、
時間をかけて開発されたものだし。
後付けって(~_~;)
単純にゴールデンクロスやデッドクロスを意識している人もいるわけだから、
クロスしたところで、より注視している人もいるんじゃないかと思うわけです💦
100%否定でなくても、
転換点になる可能性があるとい程度でも、
テクニカルの知識を持っていた方がいいのではないかと思っているわけです(~_~;)
9478 SEH&I
TDKがゼプターに出資で、一時ストップ高✨
塩漬けしていた銘柄を手放せ、
新しい銘柄へ資金を回せます✨
塩漬けになってしまうのは、
まだまだ勉強が足りないです😭
買うポイントが、きちんと出来れば、
利益を出せるのだから
秋はVR関連
9月15日から東京ゲームショウのイベントが控えております。
そ れに向けてVR関連銘柄物色されると、
いろいろなところで耳にします✨
きました✨
仕込んでおいた
【3698】CRIミドルウェア
ビジネスソリューションコーナーに出店するそうな✨
10月にはPSVR発売も控えておりますので楽しみです✨
今日の引けで
【6050】イー・ガディアン仕込みました✨
こちらも何やら、
市場変更の可能性があるとか耳に入ってきますね✨
楽しみです✨
