昨日の会場に入る前・・・ちょうどお散歩に出掛けるわんこと飼い主さんにばったり。















お散歩へ行きたくなかったのか、あたしの動物フェチがバレたのか・・・わんこ(黒ラブドキドキ)は足元にぺとっとへたり込み(伏せ、の状態ですね)なぜかあたしの足の指を舐めはじめる。

↑サンダルだったのであせるあせるあせる


くすぐったいショック!












斜め上目使いの垂れた目線のまま・・・動かない。





飼い主さんがリードをくいくい引っ張っても・・・・・・・ぺと・・・動かない。















あたしの犬好きがバレたかなー、ごめんなさいねーといって、わんこを撫でさせて戴く。














かまって貰って満足したのか・・・よっこらしょ、仕方ないなぁ、行きますか的なリアクションで・・・ゆるゆるとわんこが動き始め・・・お見送り(笑)















一瞬。

犬が人間のお散歩におつきあいしているような錯覚に陥りました(苦笑)













犬寄せ話でした。


おしまい。















sin