5月12日〜5月18日に投稿したなう | 眞-SiN-official blog〜Eternity


ヤバイ…寝れない。寝かしつけて~(苦笑)
5/12 4:48

おはよ~
5/12 14:59

雨が降りそうですが、久々にGateNo.14動きます。細かい作業ばっかじゃ耐えきれなくて表にでちゃいます(笑) 5/30 Birth Shinjuku!
5/12 18:51

おはよ~なぜか肩パンパン…
5/13 15:41

まちぼうけ~にしても暗い http://t.co/A2DZVFRjGQ
5/13 16:56

あ…また夜更かしだ
5/14 0:27

おはよ~前髪切ったら目に刺さる長さになっちゃった
5/14 10:10

早く帰ってこれた~(*^_^*)
5/14 17:43

まず、自分で調べろよなぁ~自分の技術レベルと、やりたいこと、パソコン環境、作りたい曲で全然違うし
5/15 3:22

なにはともあれプロツー買うのって典型的なブランド志向。そもそも初心者は使いこなせるわけないし、宅録したりデモ作ったりでは一番使い勝手悪い
5/15 3:42

そして一番金かかる。最近少し増えたみたいだけど、一番って言っていいほどエフェクター少ないし、そもそもスタジオのプロツーと別もんだしね
5/15 3:42

結局、どれでも自分が使いやすいのが一番。どれもほぼ大差ないし。
5/15 3:42

300万くらいつぎ込むならプロツーだけど
5/15 3:42

まぁ、なにより自分で調べずちょっと触ってすぐわかった気になって、色々聞いてくるけど、アドバイスしようが無い。なんも勉強してないし、何がやりたいかわからんから。そもそも持ってるってドヤりたいだけなんだろうけど
5/15 3:42

おはようさん。今日は頭重いなぁ
5/15 14:14

お風呂行ってこよ~
5/15 16:02

またベッドにおしっこされた…
5/15 23:31

モヒが歩いてた!!
5/16 4:49

携帯ショップってなぜこんな混む?
5/16 15:26

二件目待ちぼうけ~
5/16 19:12

三件目なう
5/16 20:15

ビール欲しいの? http://t.co/305c6sIyYm
5/17 3:02

おはよう~ http://t.co/UybOv5pwrE
5/17 11:46

これからウエスト~
5/17 15:54

やっぱれいき可愛い♡(笑) http://t.co/bGUX3T8ypk
5/17 17:48

おはよう~日差しが目に痛いです
5/18 13:51

デカイケツ http://t.co/oBU66bzBhY
5/18 17:38