妄想と想像は紙一重 | 眞-SiN-official blog〜Eternity
久々にブログ更新

明けましておめでとございます。




数年?十数年?ぶりにこの日に大阪です。


そしてメッセとかありがとう(⌒▽⌒)
感慨無量です。
忘年会もたくさん集まってくれたし、年末年始なにかと忙しかったけど、今日でシメ!楽しもう~(≧∇≦)


そして今年は
photo:01



これで行きます!



photo:02


アーニーボールのコバルト弦


パリッとしてくれて抜けも良くなったかな?って

ちょっとゲインが上がっちゃってて調整し直しってのがダルかったけど、パンチ力は増大!いわゆるガツンとしてゴリって音になったかな?(笑)

去年は色々あってブログ中断でしたが、今年は書こう!!


昨年の未公開?(笑)

photo:03



どう?



楽屋から