我が家はティッシュの減りが早いのです。(エロいと思ったらRT) | 眞-SiN-official blog〜Eternity
どうも、こんばんわ。
意外に東京のほうが暑くなくてちょっと拍子抜け…なのです。


まず、昨日は家の側で花火があがってました!あ、もう日付変わって一昨日??


photo:01



なんか今年はちゃんと撮れてない…??
毎年恒例終戦の日にあがるんです。昔はテレビも聞こえないくらい近かったので毎年見てます。


そして、トールさんと飲みに行ってきたぜ!
その様子はtwitterにて




ハシゴは2軒で終わりました(笑)



仲間ってすごい救われる。元気になる。なんかありがたい存在だなって。
どこに行っても誰かはいてくれるから俺って恵まれてるんだなぁってしみじみしてます。






話は変わって、タイトル。

これマジなんです。


もう量が多くて…


回数も多くて…




1、2枚じゃ処理しきれないので最近ペーパータオルにしようかなって…



ん?



え?




猫の毛玉の話だよ??

なんだと思った??


photo:02



夏は毛が薄くなるからよく吐くんだよね。



掃除が毎日大変なんです。



けど、元気な証拠でもあるから仕方ない


そしてお盆はネットショップもやってないのでペットショップへ。いい歳だからこれ
photo:03




ワンポイントアドバイスとしては動物には質のいい食事を与えるのが1番経済的だよ。ほぼ病気しません。先天性はどうしようもないけどね



ってことでおやすみ~