こんにちは!

今日は、ひよこ組の様子をお伝えします!

 

今日のひよこ組は、室内で製作をしました♪

 

クレヨンで画用紙に絵を描いてもらいました!

自分で好きな色を選んで、集中して描いています・・・

 

 

エプロンが少し大きいので脱げてきてしまっていますが・・・

上手に描けて、満足そうに絵を見ています♪

 

ひよこ組は絵が好きなお友達が多いので、みんな集中して描いていました!

 

 

製作をした後は、おいしい給食を沢山食べました🍚

フルーツはりんごでした!

 

みんなおいしそうに食べています!

 

 

みんなお腹が空いていたのか、おかわりもしました✨

 

暑い日が続いているので、室内での活動が多くなってしまいます💦

しかし、もうすぐプール遊びが出来るので楽しみにしていてください!

 

今日のブログはここまで!

担当はKでした!