韓流今日、ゲームセンターにUFOキャッチャーやりに行ってきました(*^.^*)狙ったのはこれ↓別にファンじゃないんだけど…軍資金は500円!!いざ挑戦…結果は…残念(-o-;)取れませんでしたでも、代わりに違う韓流の景品取りました♪明日会社にいる韓流バカにあげよ( ̄▽+ ̄*)Android携帯からの投稿