韓流 | 鬼だって笑うよ(*^▽^)/★*☆♪

鬼だって笑うよ(*^▽^)/★*☆♪

脱力系ブログです( ̄∇ ̄*)ゞ
一言でもコメント貰えたら、元気100倍!!

今日、ゲームセンターにUFOキャッチャーやりに行ってきました(*^.^*)
狙ったのはこれ↓

別にファンじゃないんだけど…
軍資金は500円!!
いざ挑戦…


















結果は…




















残念(-o-;)
取れませんでしたガーン

















でも、代わりに違う韓流の景品取りました♪
明日会社にいる韓流バカにあげよ( ̄▽+ ̄*)





Android携帯からの投稿