お腹キツし | 鬼だって笑うよ(*^▽^)/★*☆♪

鬼だって笑うよ(*^▽^)/★*☆♪

脱力系ブログです( ̄∇ ̄*)ゞ
一言でもコメント貰えたら、元気100倍!!

今は、帰りの電車の中です地下鉄


結局、最後に沖縄そばと富士宮焼きそば、佐世保バーガーをいただきました(*^.^*)



きっとまた体重戻っただろな…(。>0<。)

でも楽しめました♪















うひょ~♪ヽ(´▽`)/




Android携帯からの投稿