お腹キツし今は、帰りの電車の中です結局、最後に沖縄そばと富士宮焼きそば、佐世保バーガーをいただきました(*^.^*)きっとまた体重戻っただろな…(。>0<。)でも楽しめました♪うひょ~♪ヽ(´▽`)/Android携帯からの投稿